スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平沼新党の目的を歪曲するマスゴミ

 なまくらも愛読している政治ブログ「博士の独り言」において、マスコミの腐った性根が浮き彫りにされています。
(以下、転載)

(前略)
 これについて、読者が、エールとともに、平沼赳夫氏に次の質問をメールを送付した、とのお知らせをいただきました。お知らせに感謝します。読者ご指摘の報道傾向について、筆者も同感です。事実を知る上で、新党の政策の方向性については、後に、小ブログからも取材、確認させていただこうと考えています。
-------

(以下、読者よりいただいたコメントより)

 どうして、外国人参政権や夫婦別姓を政策として主張しないのかと問いましたところ、下記のような返事を頂きました。マスコミは消費税ばかりを取り上げて新党を潰す気です。

(以上、読者よりいただいたコメントより)
-------

(以下、読者転記)

 メール有難うご座いました。憲法改正の他、外国人地方参政権反対、夫婦別姓反対等も政策に入っていますが、マスコミは取上げません。これからも力を入れて主張して参ります。衆議院議員 平沼赳夫

以上


 いかがでしょうか。財政再建派と積極財政派の「数合わせ」、そして平均年齢の高さばかりあげつらうマスゴミですが、かれらマスゴミの隠された意図がよく分かります。
 読者の方、お疲れ様でした。






【告知1】 
「過去現在未来塾」発足記念講演会

 国家意識が欠落している国会議員たちによって、国の将来を危うくし、日本解体に直結する「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「戸籍制度廃止法案」や、外国の子供にも支給できる「子ども手当」などが、矢継ぎ早に繰り出されています。
 そこでこの度、この日本の危機感を一人でも多くの国民と共有し、広く理解して戴けるように中山成彬元文科大臣を塾長に、「過去現在未来塾」が創設することになりました。
 その発足記念講演会が、下記で行われます。

日比谷公園野外音楽堂
平成22年4月10日午後2時~6時まで


【告知2】 
田母神俊雄講演会

 第29代航空幕僚長・田母神俊雄氏が宮崎県において2回目の講演会を行います。
 題して「誇りある日本を取り戻すためには」。

 日時:平成22年6月26日(土)13:30開演(13:00開場)
 場所:宮崎県立芸術劇場(メディキット県民文化センター)演劇ホール(宮崎市)
 料金:前売券1500円、当日券2000円
 主催:日本の防衛を考える会 宮崎
 共催:日本会議宮崎
 後援:産経新聞九州総局
 チケット取り扱い:メディキット県民文化センターチケットセンター 0985-28-7766(9:00~20:00 月曜休館)
          宮崎山形屋 0985-31-3202
       宮交シティ 0985-51-1311
          ボンベルタ橘 0985-26-4241

 お問い合わせ:「日本の防衛を考える会 宮崎」事務局 代表 須河信子さん
        http://www.mnet.ne.jp/~poetry/boei/





平沼氏に期待しつつ、マスゴミ最悪!、と思う方は↓こちらのクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。