FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党石井議員が長崎県民を恫喝

 民主党議員がまたしても問題発言です。

石井の長崎県民恫喝


 

↑の1分20秒あたりから


 自分達が政権とったら、いきなりコレですか・・・
 そりゃ、いくらか利益誘導はあるにしても、あまりにも露骨すぎます。というか、あからさまな脅しです。
 というか、石井議員、別の場所でもこんな問題発言をしていたようで・・・

民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」

 民主党の石井一選挙対策委員長は22日、都内で開かれた川上義博・同党参院議員(鳥取選挙区)のパーティーであいさつし、「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、少し語弊があるかもわからないが、人が住んでいるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」と述べた。

 川上氏が夏の参院選に向けて鳥取選挙区の候補者を発掘したため、保守地盤の鳥取での活動を評価した発言とみられる。しかし、会場からは「失礼だ」との声もあがった。

(読売オンラインより転載)

 自民党も審議拒否なんてしている場合じゃないぞ。こういう問題をどんどん国会で追及してくれ。
 そして、国民も時代に逆行するような政策をされるのなら、民主党に対してそれなりの姿勢を示すべきだろうと思います。


 やっぱり民主党政権はダメだ、と思われる方は↓こちらのクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 民主独裁政権 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。